スポンサーサイト

line

瀬戸屋敷~*


今日は 午前練習
午後 文句言いっぱなしの 二人を連れて 行きたかった 瀬戸屋敷さんへ
 
 
 
 

吊るし雛に 感動
七段飾りは 歴史あるものから 様々ですが 自分の七段飾りもあるので…
ずっと 眠りっぱなしですが
 
吊るし雛と七段飾りの セットは 新鮮で 吊るし雛を 作りたくなりました

 
女の子のお祭り 伝統って いいなぁ
 
この地域は 4月3日が 雛祭りなので。。。
ついてきた弟くんも 感動してました
兄くんは 車。。。来れば良かったのに
 

そして うちそらさんが出店されている 紋蔵さんへ
 
 
欲しかったキーケースに ピン
弟くんが ブレスを ミサンガにしたく。。。 兄くんの分も
 

ドライフルーツ なんと みかんです
 
ラスクに クッキーと。。。 食べ物ばかり  食いしん坊の 弟くん連れなので
 
帰ったら 外で 遊んでた弟くん…
 

パンジーの寄せ植え ひっくり返し。。。
 
どうせ やりたい。。。 
 
明日は 午前練習だけと思ってましたが 午後の練習試合も 行かせよう。。。
 

ボール やる場所が ないので 買い物も嫌がるし。。。 送り迎え・見学で 1日つぶれても その方が いいんだと 思いました  つくづく。。。
 
髪 パーマかけ 時間短縮してるのに 余計な事ばかり。。。

パンジーの寄せ植え 気に入ってたのに
 
ひっくり返って ぼろぼろを 直したら へんに  あーぁ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

cloverさまへ

コメント ありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり ブログで いいなぁ♪と 思っていたら巡り会えました(*^▽^*) 嬉しい♪

もったなくて まだ 使ってません♪

お休みだったんですね。。。

近いうちに うちそらさんにも 行きたいなぁ♪

きっと 復活の頃に なってしまうかも。。。
でも それは それで 楽しみ♪

弟くんは 選んだブレスを お祈りして すぐ 足首につけました(*´∇`*) ビーズが ついてる方!

楽しかったし 美味しかったし また 付いてきそうです。。。 でも それも 嬉しいかも!

お久しぶり

キーケース買っていただいたんですね。ありがとうございます。
私はいろいろあってうちそらお休みしています。再来週くらいから復活しようと思ってます。
笑って話せる日が来るといいなあと思ってますよヽ(´▽`)/

なおさんへ

本当 びっくり! 嬉しい偶然です( v^-゜)♪
子供が 居なかったら また 戻り ご一緒したかった。。。《*≧∀≦》
吊るし雛 本当に 感動で♪ 作ってみたくなりました! キッドも 販売されていたけど… あの量だから いいのかも?

私も レーズン派ですが 弟くんが 食べれない。。。 パンの花の レーズンラスク 大好き!
今日のラスクも 美味しかった!!

今度は うちそらさんで 嬉しい偶然に 期待します( v^-゜)♪

今日は・・・

バッタリでビックリしました~。
前回も瀬戸屋敷は通過で紋蔵行っちゃったんですよ。
こんな機会に入ってみれば良かったな~。
私はレーズンラスク買ってきました(*^_^*)

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
