スポンサーサイト

line

さくら~*


先程 黙祷を………
 
震災から 早3年ですね………
仕事から 帰り テレビを見ていて。
 
あの時の事を 色々思い出しました。
復興が 遅れている事も 様々な問題も 私には 思い出す記憶が 現実直面されている方を 思うと
 
私に 何か出来ないかな。。。

 
少し 考えてみたい。。。
 
 
 
そして 今日は 明日のお風呂の分も やって メキメキ仕事をしてきました
 
折り紙の さくら
 

大量に 宿題を出され 折ってます
 
5枚を 組み合わせるので かなりの量。。。 施設内に 飾るのですが。。。
 
本当は 利用者様たちが 楽しんで 折ってくれると 善いのですが。。。
 
皆さん 細かいのは やだ で
 

黙々と やりたいけど。。。 時間が
 
でも 飾ったら 綺麗だろうなぁ
頑張ろう
 
でも でも フットです

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
