スポンサーサイト

line

new~*


一晩中 熱は 高かったけど
朝は 熱 下がりました
 
イナビル効いたかな
 
元気そうだし 弟くんの 練習試合は どうしようかと 思いましたが。。。

やっぱり もし うつしたらと 思うと。。。
 
休みました。。。
 
月曜日までに弟くんや 私が発熱しなきゃ 大丈夫かな。。。
 
新しいレジン液
 

パッケージは 好み
お値段も 安い
 
いつものより 液が固めで 気泡が 入りづらいと…レビューにあったけど。。。
 
気泡は 同じかな。。。
固めなので 盛るのには いいかも

けど のばすのに 時間かかるから つい入れてしまう。。。
内容量は 同じだけど 使いでは
 
値段だったら 100均が 一番お得だけど まだ 試していません。。。
 
キッチンクロスを写真で
 

 
裏側。。。 透明 可愛いけど 裏側処理がね。。。
 
マステを 貼るつもりが 忘れてしまい
 
兄くん 今になり 熱上がってきちゃった夜 100均試したかったけど
 

思いがけず のんびりした時間
これも いいのかも。。。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
