スポンサーサイト

line

今日は…


春一番だったのかな 凄い 風。。。
 
我が家も 朝から オオ荒れ。。。
 
朝 起きて 2階に行ったら カーテンが 揺れてて。。。 掃きだし窓 全開。。。
 
泥棒 いやいや、パパの 布団が 干してありました

昨日 干したんですけど
 
次に 洗濯機に 行ったら。。。
汚ないタオルが 一番上に。。。
お酒の 匂い…………
 
酒 こぼしたのか。。。 一番上に あった私の洋服 酒染み込み。。。
 
一度 洗面所で 洗ってから 洗濯機

って 何回言っても。。。
 
酒こぼした時は アルコール消毒だと言い 丁寧に 床や棚 ガラスまで 拭き ホコリだらけだと 怒ってから そのまま 洗濯機
 
嫌だって 何回言っても。。。
 
そこから 始まった朝
 

弟くんが 帰宅してから また くだらないストレス喧嘩は 始まり。。。
 
感情のまま 暴力に暴言 止めた私に 全部 八つ当たり
 
感情のままの 行動は 駄目だと言っても。毎日 例を出して 説明しても わからない。。。 反抗期 いつまで
 

一生涯続く 例が 身近にあるし。。。
 
嫌だ。。。 反抗期なんて 言葉で諦めたくない
 
子供にも うるせ~な うざとか 言われると 本当に 何もやるの嫌になります
 
だから 進みませんでした
 

 
 
お礼の品
 
100均レジン
 

液は なんとか 固まりました
クラフトレジンと 書いてありましたが
 
2分では ベタつき。。。 時間と思って 20分 やったら 大丈夫
 
クリスタルレジンの要領と 同じ
 

あと 2つくらい 出来るかな
チューブの口が 大きいので 気泡は 入りやすいです
 
でも 固まり 善かった
 
もう 今日は 本当に疲れました

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
