スポンサーサイト

line

パン屋さんみたい~*


1日 フットの今日。。。
兄くんの 練習が 長引き 急いで 帰り 弟くんに おにぎり
 
半分しか 食べる時間もなく。。。
 
明日の車入れ替えの 保険をやったり。。。 
 
試合を見に 小学校へ。。。 夕方 寒くなり 布団を入れに 慌てて戻り。。。

 
そんな中 嬉しい サプライズ
 
 
 
 

パン屋さんで 買ったみたい
 
これが 手作りなんて すごい
 
これも のお礼で なんて。。。 嬉しすぎる
 
私は 3度のご飯が やっとなので。。。
本当に 尊敬

 
今日なんて お昼 おにぎりだけ
 
一生懸命 やってきた 弟くんも 兄くんも 私も 幸せな事に 焼きたてパンを
 
幸せだぁ
 

お金まで しっかり いただいてしまい 恥ずかしい
 
この 嬉しい気持ちで 頑張れるんだよなぁ

やれる事を やろう 確かに 余計な時間に 大変な作業だったりするけど 気持ちよくやる事 何も言わなくても 気持ちで 返してくれる人が 居る 幸せ
 
人間不振に なっちゃうような 出来事もあるけど…

今まで通り 私は私で 気持ちで 頑張ろう
 
嫌な事があると 本当に こういう気持ちで 救われる
 

3人で 幸せな 満たされた時間を 過ごせました  どうも ありがとう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
