スポンサーサイト

line

いつも ありがとう~*


終わり。電話帳で調べた鍵屋さんに 急いで行き。。。
 
4連休の初日で お休みで 今なら お店に居ると言われたから 急いで
 
けど 結局 作れたのは プレオの鍵だけ。。。 どこなんだ。。。 この辺で 1件しかない 物置の鍵が 出来る店って…
 

パパ情報に パパ命令で 曖昧すぎで 電話帳見たって わかりません
 
と 思ったら。。。 親友からの 連絡
 
これを
 
 

 
届けてくれました
 
嬉しい
 
エプロンは 仕事で 使わせてもらいますもったないかなぁ。。。
 
星の王子さまのは 初めて見た
 

レジンで 色々 考えよう
 
夢広がる プレゼント ありがとう
あぁ しよう こぅ しようの時間が 一番好き
 
 

そう 言えば。。。 アパレルにいたころの人材派遣会社の方からも 今日 お電話 いただきました
 
私にとって 遠すぎる過去。そんな 私にも お電話いただき。。。
 
あぁ。東京に居たら 全然 違う人生だったんだなぁ。。。と 選択の怖さを 感じた 誕生日

 
この 結果は 何十年後ではないと わからない。。。日々 精一杯な事が 幸せなんだろうなぁ
 
嫌な事があるから 幸せを感じられるのかも
自分が 忘れてしまうお誕生日を 覚えてもらってるだけで 有りがたいわぁ
 

本当に いつも ありがとう
 
 
そして パパから 夕食要らないと 連絡
何よりの プレゼント 有りがたいわぁ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
