スポンサーサイト

line

cocoちゃん~*


今日は いつも通り 時間押して終わり。。。 さっさと 帰宅 お昼の用意しながら 子供たち 着替えさせ 洗濯物を 洗濯機 ボールケース拭き スパイクも拭いて外  一気にやり 映画代を置いて 私は お友達の お迎え
 
楽しく ゆっくり ランチ

 
そして 西武にヨーカ堂を ショッピング
 
いつも 1人 フットの合間に うろうろなので 友達と一緒なんて 嬉しい
 
この日の為に カードのポイント 商品券に替えちゃった
 

 
 
 
 
cocoちゃん オンパレード
 

残念ながら 残りの商品券は 生活用品に食べ物
 
主婦は 悲しいなぁ
 
映画を 見て ご機嫌な3人。。。
 
5000円渡し ポップコーンは 3人で Lsizeを 1つって 指定したのに。。。

 
ポップコーン Mと ドリンクセットを 3つ に 子供たちの言うまま。。。
 
そして やはり 明日は 休ませ プールだと。。。
 
今も パパの部屋で 寝るって とゲーム。。。
 
当然 喧嘩。。。
 

なんて 習い事だろ? 週4も あるんだから 俺の休みくらい 休んだっていいだろ
それだったら 気が向いた時に 公式戦来て兄くんが 試合出てないって 怒って帰らないでよ。。。
 
他の人は 遊びたいのも 疲れて寝ていたいのも 我慢して 夫婦で協力 送り迎えに試合観戦なんだから。。。
 

それは 全て我が子の やりたい 惨めな思いをさせない為
 
独身じゃないんだからさ。。。
休みの前は 呑みたいだけ呑み 休みは 寝てるって。。。
 
本当に いつになったら 気付くのか。。。

私が ちゃんとさせたくっても 子供たちは好き勝手が 良く ママは うるさいだけ
 
Gwなんて 長い休みなんて 苦痛なだけ
 
私は 兄くんの惨めな姿 見たくない

ただ それだけなんだけどなぁ。。。
 
 ついでに 言わせてもらえば 29日の午前中練習… 私は仕事。。。
 
休ませ 午後 プールって言ってたから お昼代 置いて行ったのに。。。
 
寝ちゃってて プールなんて行ってなく。。。 前の日は 起きれなく遅刻・半休
 

行ける日に行かない 自分がいけないんじゃん 
 
言っても わかんないだろうけど。。。
 
 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
