スポンサーサイト

line

お気に入り~*


昨日の金曜日 喫茶イベントの日。。。
 
朝から 熱っぽく 学校休むと 泣く 兄くん。。。
 
36・8℃。。。 微妙。。。
 
でも 私が 仕事休めない
大丈夫大丈夫 で 行かせてしまったけど。。。
 

兄くんは ママなんて 死ね 消えろと言いながら 学校へ。。。 あ
 
私は 仕事 一応 実家の母にも 電話
仕事先にも 話。。。
 
朝から 一生懸命 さっさと 仕事
 

やっぱり お昼過ぎに 学校から。。。
帰っていいよと 皆 言って下さり
 
喫茶準備は これから。。。
 
中途半端に出来なく 母に 迎えに行ってもらい 仕事
 

でも 喫茶 皆さんに助けられ 成功だったかな
 
3時すぎ エプロンのまま上がり 急いで帰宅
 
物置の鍵を 取りに行く約束。
弟くんの フット
 
本当に 昨日は クタクタ。。。
 

今朝は 熱下がった兄くん。。。
 
昨晩 寝顔見ながら 仕事 優先してしまう私 これで 良かったのか
 
そして 母にも 感謝
仕事先の 先輩方にも 感謝

 
助けてもらわないと 成り立っていかない現実。。。
周りに 居て下さる人に 感謝だなぁ
 
そうそう 弟くんのフット送りだって 昨日も 今日も お友達が
 
本当に 助かりました ありがとう

 
今日は 布団を 夏仕様に~
そして 車のキーの登録
 
そして お気に入り~
 
まるい鉢に ピッタリ
 
 

ミニ薔薇も 紫陽花も
 
紫陽花 6月が 楽しみだなぁ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
