スポンサーサイト

line

プレミアムアウトレット~*


昨日 夕飯は 外へ。。。
帰り 赤信号で 停まったら。
 
対向車が 信号無視
目の前で バイクと 接触事故
 
落ち着いて ハザード出し 左に寄ろうとしたら。。。 目の前は 倒れた人にバイク
 

後ろに乗っていたパパが 私が左に寄せようとしてるのに ドア開け 飛び出し。。。
 
何やってんだよ と 叫び 外へ。。。
 
子供たちも 飛び出しそうに…
待って 後ろ 車つながってるし 危ない  落ち着きなさいよ
 
警察も 救急車も呼んだし 私達は 早く 退いたほうが。。。

 
背後霊のように 取り巻きにくっついてるパパに 言ったら。。。 警察来るまで 居るって 邪魔でしょ
 
私と子供たちは 車に乗ったまま…
警察来るまで待ち 帰ってきました。。。
 
ずっと 頭皮が痛かったのに 余計に痛くなり… 調べたら 頭皮神経痛

 
目が特に痛くて。。。このところ wi-fi環境や 色々な 調べ事を 老眼なのに スマホで 調べて… ストレス溜まる事も 多くて
 
疲れてたんだろうなぁ
 
と言うことで 今日は
 

アウトレットに行ってきちゃいました
 
 
運転中も 眩しいのは 我慢しない
サングラスって 今 どういうのが いいの? なんか わからなくて ずっと 我慢…
 

やっと 眩しくなきゃいいんだ。。。
 
 
キャスで Tシャツ
 
 
家に居ると 結局 目を使う事ばかり しちゃうので。。。
 

リフレッシュに なりました
 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
