スポンサーサイト

line

生まれる。


今日は 両親と ランチの 約束。。。
 
午前中 家の事終わり 昨日の なでしこの 優勝インタビューが 見たくて。。。
テレビを つけたら。。。
 
ドラマ 再放送 生まれる。第1話

何気なく見たら。。。
 
何これ 凄い
こんなドラマ やっていたの
 
さっさと ランチ済ませて スマホで 続き。。。
 
子供たち 帰ってきて 中断
6話まで 見てしまった。。。
 

涙流しながら
 
泣く事なんて 忘れていた私。。。 涙なくして 見れません。。。
 
そうそう。。。 高齢出産のリスクや 羊水検査。。。 不安や お腹に赤ちゃんが居る喜び 幸せ
 

何回もエコー写真 見て ビデオも 見たなぁ ずっと ずっと あれこれ話しかけ。。。 食べ物も気をつけ、 大好きな 珈琲も止め。。。 大切に大切に
 
ママへのラブレター?の 絵本 本当に泣いた 
 

私は 2回流産しています
1度目の流産から 2度目の時の間が 11ヶ月。。。
 
生まれた 兄くんと 弟くんの間も 11ヶ月。。。
 
ずっと 生まれ変わって また ママのところに 戻ってきてねと 望み

 
そうか…この子達は ママを幸せにするために 生まれてきてくれたの?
 
お腹にいた時も 生んだ時も そんな幸せを思っていたのに
 
最近は 顔も見たくないって 言ってしまう私。。。
決まって 僕なんて 生まれてこなければ良かったんでしょ
 

そうじゃないでしょ
ダメって言うことを 押し通してやらないで 反省して いい加減 直しなさい
 
でも。。。
 
私が いけなかったのかも
 
ママなんて 死ね うざっ 消えろ 口癖のように 言われると。。。
 
私の方が 大切にしていたものを どんどん壊されていくような。。。

 
 
今日 何気なく見たドラマ。。。
生まれてきてくれた意味を 再認識する 良い機会になりました
 
大切なものを 見失っていたのは 私。。。
これから先も こんな日常が 続き、更に悪化かもしれない。。。
 

そんな時は また このドラマ
見て 再認識しなきゃ
 
これから 最終回まで 見たい。。。
 
昨日の なでしこ戦 勝利まで 見たけど。。。
 

その後 弟くんの ストレス暴れ? 寝ぼけながら。。。 が ひどくて 寝れなくて。。。 寝不足
 
明日は 仕事にフットだしなぁ。。。
 
お風呂で 考えよう
 
メンタル充実の お休みでした

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
