スポンサーサイト

line

dtab~*


どうにか こうにか
 
やりたかった事は 出来ました
 
スマホのように 壁紙まで 全部 着せ替えしたかったけど。。。
 
これが 限度
 
 

パソコンの アドレスも 移せたし セキュリティもOK
 
お買い物も 画面 大きいのは らく~
 
こんな 簡単 お金もかからないんだったり 早く 買えば善かった。。。
 

wi-fiも 繋がってる環境に気付かず 何年。。。
 
本当 わからないって 怖い
 
そして 先日の 楽天スーパーセールの 戦利品
 

1000円しませんでした
 
あいにくの雨
 
明日の午後の 練習試合は 中止かな……
やっと 出席停止 かいきん
 
出掛けられるかな

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
