スポンサーサイト

line

入学準備…

昨日は 朝から 地区の美化運動 
 
お昼は 私の両親と 子供たちのリハビリのため… 外食
 
帰ってきてから… 前の日、箱から出した ランドセル…
 
入学式後にしようと思っていた オモチャの処分
やっぱり置く場所を ちゃんとしないと 落ち着かず… オモチャ処分に を付けてしまいました…
 
あんなに もう 邪魔と思っていた オモチャ…
 
棄てるとなると 
 
我が家は 11ヵ月しか違わない 年子… 小さな時は 自分の ご飯なんて 食べる時間なんてないくらい…余裕がなく… 本当に 写真やビデオを 見ないと 思い出さない… 赤ちゃんの頃の記憶
大変過ぎて 忘れたい?記憶
 
でも… 一つ一つ オモチャを棄てようと にとると… なぜか 遊んでいる 光景が はっきりと
 
子供たちより 私が 
棄てれない…
 
なんで こんな時に そんな事 思い出すの
 
大切な 遠い記憶まで 棄てる気がして…
 
日頃 怒ってばかり
可愛い頃の事なんて 忘れてる私… なのに 棄ててしまって いいのだろうか…
 
でも 1年生 
 
やっぱり 先に進まなきゃ 
 
なんとか 置き場に 文房具も 兄くん 弟くん 専用の引き出しも作り…
 
まだまだ 整理しなきゃいけない オモチャは たくさん
 
整理整頓好きな私でも 思いがけず… 立ち止まってしまった1日でした
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
