スポンサーサイト

line

金メダル~*


今日は 1日 フットの大会でした
 
仕事だった パパも お休みになり。。。
少し 遅れましたが 観戦
 
低学年(4年生)の部に 3年生・4年生の 2チームが 参戦
 
高学年(6年生)の部に 5年生・6年生が 参戦
 

我が家は 兄くんが 4年生チーム
弟くんが 3年生チーム
 
予選リーグは 2人共に 負けなしで 1位通過
 
決勝で 我チームの 3年生・4年生なんて 夢見てましたが 現実は 厳しく。。。
 

3年生は 準決勝で 負けてしまい
悔しい
 
3位決定戦も 負けた
 
ずっと キーパーで出ていた 弟くん……
1学年の壁は 厚いね
 

だけど 4年生は 試合終了ホイッスルの フリーキックで 1点 すごい 勝負強さを見せてくれ 優勝 感動
 
兄くんは 決勝戦は 出てなく その前の 勝ち上がりに 少し 出してもらえただけだけど。。。 
 

去年の大会 1学年上と 戦い 4位で 悔し泣き。。。 それを乗り越えての 強いチームメイトに 恵まれ
 
 
輝かしい 金メダル
 
 
 
弟くん……

 
お兄ちゃん 出てないくせに
 
悔ししいのは わかるけど それを 言っちゃぁ
 
 
長く疲れた 1日。。。
 
色々な 思いと 感動

 
子供たちに 色々と 教えてもらった 1日でした
 
スポーツって すごいな
 
 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
