スポンサーサイト

line

疲れた………


やっと 炎天下の中の 丸2日間が 終わりました
 
昨日も かなり ぐったりの上 また くだらない。。。 喧嘩?じゃないか 文句言われ放題
 
試合後 帰ってきて 下痢になった 兄くん。。。 寒いと言うので 試合の汚い靴下は脱いで 洗濯機。。。
 

暑すぎて 帰ってきて エアコンだったから 急に 冷えたと 思い 新しい靴下はかせたら。。。
 
仕事から 帰ってきた パパ。。。激怒
説明しても 激怒
 
パパは 冬以外 靴下履いている = 水虫
 

仕事から 帰ってきて 子供たちが 靴下履いていると 子供たちから 罰金をとります。。。
 
でも 普通 冷えるって 足からじゃない
 
兄くん。靴下脱がされ パーカーを着てました……
 
それから 御飯作っていたら。。。
 
パパ。。。 今日 何

 
おろしハンバーグだけど。。。
 
いらない  えっ 焼いちゃってるんですけど。。。イライラ
 
それから 子供たち 寝る時間への 喧嘩に発展。。。  すごく すご~く 疲れてるんですけど 私
 

9時に 寝なさいの 何処がいけないわけ? いつまでも 隣で だらだら テレビ見てるから 私が 寝かしつけで うるさく言うんでしょ  
 
4年生が 9時に 母親に寝かされるのは おかしい 200人に 聞いたとか。。。
 
車検も ママ名義で 俺が 行くのはおかしい。3人に 聞いたとか。。。
 

 調べました
 
やっぱり 成長ホルモンが出る 22時から24時の間には 寝かせていたい。。。
私だって 無駄な時間に なってるけど……寝かせたいの
 
車検は 何の問題もありません
 
そして 今日…… 炎天下の1日。。。
車検も 無事 車を預け。。。
 

明日は 車検の支払いに……
明後日は 兄くんの遠足 お弁当。。。
 
家計簿やりながら 今月のフットの予定を見たら。。。
 
全部 土日 練習試合
 
もちろん 平日 アリーナも

 
今週は モデム入れ替えあるし
 
本当 つまらない文句は やめて
面倒
 
頑張れ 私
 
 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
