
line

雨上がりの ピンク~*


月曜日 お友達との お約束も無事 終わり 車検も 無事 終わり
 
兄くんの校外学習~遠足も 昨日 終わり
 

仕事の ボーナス査定前 面接も 昨日 終わり 査定表も 提出
 
昨日のアリーナフットも 終わり
 
今朝。。。 弟くん 頭痛い。。。
熱はなく でも 首 熱いなぁ
 

けど 今日……施設で 紫陽花を見に行き 外食に連れて行く日。。。
私は お出掛けメンバーで この日の為に 食事係に レク係が 前から準備の 振り分け。。。  休めない。。。
 
実家の母も 出掛けてしまっていて。。。
 

今日は 1時上がりだから 給食まで 頑張って どうしても ダメだったら 保健室。。。 無理に 学校行かせてしまった。。。
 
けど 仕事中 気になって。。。
 
でも 電話はなく。。。
 
兄くん 先に 帰宅。。。
途中まで 弟くん 迎えに行き。。。
 

家に入った途端 弟くん 泣いて怒り。。。
ママのせいで ずっと痛いの我慢した
仕事なんて 辞めて
ババは ママが小さい時 すぐ 来てくれたから ママには 痛いの我慢する気持ち わかんねぇんだよ 。。。
 
ずっと 黙って聞いてました

もっと これから 我慢する事 あるんだよ。。。と 言いたかったけど
 
落ち着いてから ママの為に 頑張ってくれてありがとう
抱きしめてから 一緒に 手と顔を洗いました
 

雨上がりのピンク~
 
 
仕事してると 我慢してもらう事もある…… けど それによって 強くなり 気付いてくれる事も あるのかな。。。
 

教室で 我慢してる事が 悔しく泣いたらしいけど……ママだって 心配だったよ。。。 仕事してれば 休めない時も あるんだよ 
 
今日は 兄くんだけ フット行きます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ様へ

拍手からの 嬉しいコメント ありがとうございます(*^^*)

なんだか 本当に 嬉しいです(*´∇`*)
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
