スポンサーサイト

line

アラフィフ~*


昨日の朝は 子供たち フット中~*
 
すごく美味な いただいた これ
 
癒され オレガノに 癒され
 

順調に スタートをきったのに。。。
 
フット終わりに 弟くんの学年の イジメ問題……
 
関係ない。。。つもりが 当事者
 
弟くんと 謝りに…… 色々な気持ちが 入り交じり 後悔や 反省……
 

そのまま 色々 考えたまま 食事も済み。。。 そしたら また 他のイジメ問題……?
 
そちらは 全然 関係はなく。。。
けど 連絡先教えて う~ん
 
今の時代 個人保護法で 色々 難しいし
 
結局 私が 相手に聞いてからに。。。

 
今日のお昼過ぎまで ゴタゴタ。。。
 
 
雨でフットは 1日 中止だけど なんか どんより。。。
 
3時くらいに 弟くんと 西武に 気分転換
 
帰ってきたら なんか 体調もおかしくて。。。 不正出血。。。
 

初めて
 
色々 調べてしまったけど。。。
 
更年期のはじまり? ストレス?
癌だったら。。。
 
どれも 思い当たり。。。
 

昨日 タブレット パパに 御披露目したら 案の定 凄い 文句 
覚悟は していたものの。。。
 
色々 私の強い身体も 限界なのか。。。
 

調べていた最中 私は もう アラフォーではない事に 気付いてしまった
 
とうとう 本格的な 更年期
 
まぁ そういう年齢だから いいんだけど。。。
 
病院いかなきゃなぁ。。。
 

ストレスくらいで 済めばいいんだけど。。。 あらためて また どんより。。。
 
昨日 終わった ファーストクラス(ドラマ)。。。 私も 近いところで 仕事してたので わかるゎ~ 心の声も おもしろく
 

そうそう。。。 自分の勝負には かなり 揉まれてきてるけど。。。
 
今は 子供が 関わり 子供が一番…… そして その子供は 思うように 動かない。。。
 
勝負とは また 違うけど 本当 難しく。。。
 
親として 判断を 間違えないように

毎日 過ごしたいな。。。 平和に

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
