スポンサーサイト

line

。。。。。


言葉になりません。。。
 
愚痴を通りこしてるので 嫌な方は スルーして下さいね……
 
明日は 1か月前から 日にちを 選び。。。決定していた 私の父の 70歳のお誕生日をする日
 

私の弟のところは 子供が もう 専門学校・大学・中3と 大きいので なかなか 日にちも 時間も決まらず。 やっと 10日前に決定
 
ただ お店が 決まってなく。。。 メールに 色々 候補を 添付したまま 昨日を迎え。。。 昨日の 昼間に 日にち 時間は 変更なしで 夜 電話すると。。。弟から

 
そして 電話は 今日のお昼。。。
無事 予約をして 完了
 
今日 仕事だった パパ。。。帰ってきて
明日の場所を 伝えたら 怒りだし。。。
 
なんで 電話しねぇんだよ
応援仕事だから 時間 間に合わねぇだろ
 

だって 昨日の時点で お店決まってないだけで 変更なしでしょ
店の予約 取れないって事は ダメだろ
 
で お決まりの 言った 言わない
 
だいたい ファミレスの しゃぶしゃぶ食べ放題なんだから。。。 当日 予約だって平気でしょ。。。
 
日にち・時間決まってたら 普通 ダメで 電話連絡じゃない

 
もう 食べ放題 遅れる。。。 呑みたいから 自転車…… それを 考えただけで 頭にくるらしく。。。
八つ当たり なんだよ てめえの態度は  キッチンマットを 蹴り。。。
 
ねぇ~ なんで 物に当たるのよ で 半狂乱 てめえ ぶっ殺すぞ。。。
 
えっ 

 
不正出血してるって 言ったよね
 
その不安な私に 向かって その言葉
 
 
そんな 父親に 大事な子供たち 任せて 私死ねない。。。
 
絶対 死ねない。。。
 

明日 健康診断と 町の子宮がん検診のチケットいただき 病院予約取る事に 決めました
 
気分で 変わるから 前もっての予約とか スムーズに 行った事がない。。。 
 
明日も 来てくれなくて 結構です
 

結局 ぶっ殺すの後は こんな タブレットなんて 買いやがって だと 思った。。。
 
 
私の 身体さえ 何もなければ いいんだけど。。。 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
