
line

パワー~*

今日は 仕事終わり…… 帰宅した時間には 子供たちは 帰っていて。。。
 
片付けもので 忙しく。。。
 
夕方は 仕事先の研修。。。
1時間で また 行かなきゃ。。。
 
その1時間の間に
 
こんな 素敵な
 
嬉しすぎるプレゼント
手作りなんて 信じられない〓
フルーツタルト 美味しかった
 
私 タルト 大好き
 
具合悪いし 時間ないし 昨日 また 更に ストレス頭にくる事が あったばかり
 
研修の前に 幸せ過ぎる
 
本当に いつも ありがとう
泣きそうなくらい 嬉しかった〓 
 
 
明日は パパが クラス会で 東京〓
パパ ウキウキ〓
 
行ってらっしゃ~い
 
私は さらに ウキウキ〓 
 
そのクラス会。。。 洋服まで 全部 新しく買い。。。 最初~ 授業参観のスーツ買わなきゃなぁ。。。 はぁ?
 
今時 授業参観 スーツで来るパパ居ないし で いつ 授業参観
 
どうやら クラス会のスーツが 欲しいらしく。。。
 
GUで 全身コーディネート してあげるよ 総額 5000円で〓 水曜日 6時に 待ち合わせする? 予算は 20000円らしい。。。 夕食 おごって〓で 盛り上がっていたら やっぱり いいや〓
 
水曜日 当日の朝。。。 ママ〓 夕方 電話するから〓 えっ〓〓
 
いい〓 って 言ったよね〓 
 
で 怒って 仕事に行き 予算 20000円の洋服を 買って来ました
 
ね…… お金の使い方 ちがくない?
 
タブレット 3つ買えるんだけど。。。〓〓〓
 
パパも わかったらしく。。。
それから タブレットは ノーコメントに
 
で。。。 そんな お金かけて ウキウキのクラス会。。。 なんなんだ〓とも 思うけど タブレット問題は 解決
 
明日は 泊まりで 居ない〓
 
そんな 素敵すぎるぞぉ
 
幸せを かみしめ フルーツタルト 美味しく さくさく 研修も 終わらせ
 
早く 明日にならないかなぁ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
