スポンサーサイト

line

幸せな時~*

昨日は 1年以上振りのカラオケ
そして お友達が 泊まるなんて 10年以上振り
 
パパの不在中 すごく 幸せに過ごしてしまいました
 
不正出血も 止まって〓 
 
今日は 子供たちは 近くの小学校で サッカー〓 練習試合。 自転車〓で 行かせ。。。
 
友達と 南足柄で やっている イベントに 行っちゃう〓 急に 決定
 
イベントも 何ヵ月振り〓
 
いつも 行きたくても 仕事だったり
 
ブログで 見て 欲しいなぁと 思っていた これ
 
 
可愛い
 
そして オマケで こんな 素敵な
 
 
一番上の 焦げ茶の革の キーカバーは お買い上げ
ミニトートと ティッシュケースは いただいてしまいました 嬉しい
 
そして……
 
 
また 飾り棚
 
明日の朝 場所決めします
 
帰ってきて 練習試合見に行って 戻ると パパも 帰ってきていて 車〓があり。。。
 
とうとう 幸せな時は 終わったのか  笑い事じゃない。。。
 
笑うしかないのか。。。
 
そして 友達からの 素敵な プレゼント
 
 
お気に入り柄
 
なかなか 上手く理解出来ない・されないことも あるけど。。。
私の周りには ちゃんと 理解して なお、励ましてくれる人が 沢山 いるんだなぁ。。。
 
ストレスは あっても それ以上に 支えてもらえる幸せを とても 感じた1日になりました
 
最近 作る事から 遠退いてしまっているけど…… 今日 あらためて たくさん 元気をいただき
 
すごく 幸せを 感じました
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

cloverさまへ

コメント ありがとうございます♪
棚 やっぱり 大正解((o(^∇^)o))

買えて良かったです( v^-゜)♪

すご~く 久しぶりでしたね♪

本当 楽しい時間で 元気を いただいてしまいました! 今日も 本当は うちそらさんに 行けたのに。。。 私だけ 弟くんが 早い帰宅。。。

また 違う時に 行きたいなぁ♪

頑張っていれば きっと 良い事 ありますね♪
辛い時も 普段気付かない事が わかったり!

また 新しい 作品 楽しみにしています(*^^*)

昨日はお久しぶりで。棚お買い上げありがとうございました。
お身体も早く結果出るとよいですね。
お大事にしてくださいね^o^

なおさんへ

こちらこそ ブログで 欲しかったバッグが 買えて すごく 嬉しい((o(^∇^)o))
そのうえ 素敵な プレゼントまで♪
ありがとうございました(*´∇`*)

あの 小さなトート……ミシン目だったんですけど…… どうやって 縫ったのか。。。 友達と 感動しちゃいました! さすが!

全然 ご無沙汰でも 変わらず 接していただける事に 幸せを感じました((o(^∇^)o))

重ねて ありがとうございます♪

今日は~

ありがとうございました~!
カラシ色とっても可愛い(^^♪
ミニトートも是非付けて持ってくださいね(^^♪
体お大事にしてください・・・
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
