スポンサーサイト

line

ビジュースマホカバー~*

今日は ゆっくり 起きて 急いで 毛布を 全部 洗濯
 
やっと 夏掛けを 出しました
 
午後から 近くの小学校で 練習試合
 
終わりの1時間だけ 見て……
 
その間に これを
 
 
イメージ通り? う~ん。。。
成り行きまかせ
 
なんか スッキリし過ぎ?
 
保険の確認を しておかなきゃ
と 思っていたら……
ナイスタイミング
 
保険やさんが
 
ずっと 見直しを 勧められていて 車かっちゃったし。。。 来年で……なんて 言っていたら こんな事に
 
大変な事が わかりました。。。
 
私の保険 癌に関して プラスアルファーがない。。。
 
癌だったら 困る
 
本当 前回 来てもらい 勧められた時 見直しするべきだった。。。
 
後は 癌細胞がないことを 祈るだけ。。。 本当、祈ろう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
