スポンサーサイト

line

また リース~**

今日のお休みは タブレットで また ドラマ視聴
 
今週末は 日曜日 午前中 練習試合
3時から 施設の夏祭りの為 ラストまで仕事……
 
月曜日の祭日は 1日 公式戦
 
木曜日は 病院に 午後3者面談。。。
明後日から 夏休みだし
 
休みは 名一杯 大丈夫か 私。。。
 
ドラマ視聴しながら ずっと だらだらしたかったけど。。。
 
オレガノ + 紫陽花のリースを
 
やわらかい色合いが いいなぁ
って 昨日と そんなに変わらないかぁ。。。
 
今日の フットの時は 西武に行くつもりだったのに。。。
 
兄くん 帰ってきてから ドリルの直しが多く 私に八つ当たり
 
ふざけんな  私が 凄く怒ったので 兄くん ビックリ
 
だって ろくに 宿題やらず 覚えようとしないから 直しが多いんでしょ?
誰が いけないの?
 
フット行かないで いいから。
 
やだ。。。で また 文句。。。
 
今日は 兄くん 休ませました。。で 私は 家に戻るしかなく。。。
 
せっかくの リフレッシュが
 
4年生なんだからさぁ。。。もう少し 頭使って 考えようょ。。。どうしたら やりたい事が 出来るのか。。。
 
普段 怠けてた兄くんが いけないんでしょ? 出来ない事は ママのせいは 本当に 頭にくる。。。 うちは 全部 ママのせい。。。  
 
いい年した大人が そうだもんなぁ
悲しい
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
