スポンサーサイト

line

flying tiger~*

忙しい1日が 終わりました
午前中 サッカーの練習試合
 
御飯を食べさせ 兄くんのお友達が 来て…… 兄くんが ちょっと用事を してる間に お友達 、弟くんと喧嘩
 
帰ってしまい
 
その事を 怒っていたら 仕事に行く時間 バタバタと 家を後に…
 
行く前に 寝ていた パパに 夕飯のお金を置いてくるの 忘れ 電話……
 
施設の夏祭りは 無事に 8時に 終わりました
 
準備から 大変だったけど お天気も 雨に降られず
 
事故もなく 利用者様の いつもと違う笑顔 大変だったけど あんな盛大に出来る 協力 力って 凄い
 
とても 達成感がある 良いお祭りだったんでは
 
終わった時 管理者が まっさきに 私にくれたもの
 
 
ゲームの景品の残りですが。。。
 
前に管理者に言われて 調べた flying tigerの
 
私が 行きたいのも 知っていての お気遣い 嬉しい
 
本当 管理者 素敵な方です
多少の無理難題を 提案してくださるのですが 本当 好奇心いっぱい! さらに 仕事が 出来る
 
出来るから 私達には 無理難題になってしまうのだろうなぁ。。。
 
色々な面で ついていきたいと 思う素敵さです
 
明日は 1日 サッカー公式戦。。。
 
午前中のユニフォーム 今 洗濯終わったので 干して乾かし 明日も 頑張ろう
 
大変だったけど 頑張ろうと 思えた 1日でした
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
