スポンサーサイト

line

はぁ。。。

昨日の大会は 準優勝
 兄くんの学年 メインの大会で 弟くんも 控えに選ばれていましたが 2人共 控えたまま。。。
 
余裕な気持ちで 1日 応援出来 大会を楽しむ事は 出来たけど……
 
やはり すっごく 疲れた
 
監督が 弟くんに キーパーで 出してやりたいけど 前日の練習試合で トンネルしちゃったもんなぁ。。。と 言われた話を 帰って パパにしたら。。。
 
トンネルしたのは 弟くんじゃない
兄くんだ
 
兄くんは 僕じゃない。。。
 
それが 何時間も 続き。
 
私も 練習試合見てたけど 翌日の配車や 午後の仕事や。。。 他のママと話ながらだから。。。 
 
パパは スッキリ寝て 最後の2試合 一人で ポツンと見てるから 記憶にあるかもしれないけど。。。
 
私からしてみれば 2人共 否を認めず 似たようなもの…… 言ってる事は 気分で 変わるし…… 兄くんのソレを治したくて 日頃から 怒っていれば 兄くんを かばうパパ。。。 逃げる〓誤魔化す・茶化すを 教えちゃってるし
 
なのに 昨日は パパに対して 誤魔化す事を したのが 許せないらしく。。。 自分で 教えたんだし 貴方自身が そうでしょ。。。
 
なのに 何時間も あぁでもない こうでもない。。。  くだらない。。。
 
他のママに聞け! 監督に聞け!って……
 
他のママだって よその子の事なんて わからないよ
私が わからないんだもん
 
今週は アリーナがなく 近くの小学校で 午前中練習…… 私 仕事だし。。。
 
また それを さっき 早くなんとかしろって。。。
 
だいたい 毎週 練習試合あるし 総評は 私には あるけど 二人見てるし それだけじゃないし 一つ一つのプレーなんて 覚えてません
 
気が向いた時に 見てるわけじゃないし 送り迎えの必然性で 他の用事の間をぬって 見てる訳だし。。。
 
そんな事より 歴然と今でしょって時が 日常沢山あるんだからさぁ。。。 そこでしょ
 
そんなに プレーの事が どうのって思うなら どうぞ 送り迎え つきっきりでお願いします
 
やらないから わかんないのよ
そして 自分が 同じだから 普段の日常 わからないの
 
昨日 兄くんに じゃ、パパの頭が おかしくなったのか? パパが 見たのは 記憶違いか? 病院行った方がいいのか? 全て 心の中で   
 
そうだね 大正解 と思っていた私です
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
