スポンサーサイト

line

検査結果~*

今日は 午前中 病院でした
こんな日に限って 待つ時間が 本当に長く。。。
 
子供たち サッカーに行かせて その間に 病院だったのに 帰ってくる間に 病院終わらず。
 
母に 家に行ってもらう バタバタ。。。
 
なんだか 1ヶ月検診の人が どんどん先? 後回しにされてる気も
 
嫌な予感
 
と 思っていたら。。。
 
最初に 先生が 悪いものは 見つかりませんでした あぁ 良かった
 
異型子宮内膜単純型増殖症 に なるそうで。。。 異型子宮内膜複合型増殖症だと 子宮も摘出
 
単純型で 良かった
 
だけど やっぱり 水みたいな オリモノは 検査対象になるらしく。。。
 
また 血液検査は やり直し。。。
 
来週検査結果です
 
先生に確認したら 今の状態なら 保険大丈夫と 言われ。。。 
 
保険の見直しの連絡もしました
 
帰り 遅くなり すぐ 子供たちの3者面談。。。
 
こちらは 打ちのめされた
 
夕方 子供と一緒に 宿題をやり。。。
 
バタバタの休日でした
 
色々と ご心配おかけしました
 
とりあえず、良かった
でも 体調は 悪いままなので。。。
 
早く ホルモンバランス 治るといいなぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

cloverさまへ

ありがとうございます(*´∇`*)

本当 まだまだ 若いつもりが。。。
突然の不調 びっくり!

保険も見直し 5000円もアップ……
でも そういう年齢なのよ~で 妙に納得!!

やっぱり 元気が一番だけど 安心も大事かも。。。 と つくづく 思いました!

うちそらさんの 夏休み前に 行きたいなぁ♪

暑すぎる夏 元気に 乗り越えましょう♪*

よかったですね

良かったですね。とりあえず・・
年も重ねるといろいろありますよね。健康第一です。
無理せずにねヾ(*´∀`*)ノ
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
