スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

開成亭・スツール~*

昨日は 午後 水辺公園で練習……
 
送って 友達と 贅沢ランチへ
子供には おにぎり 私だけ……気が引けるけど。。。
 
前行って 休憩時間で 入れなかった 開成亭さんへ
 
 
ヘルシーな おまかせランチプレート
 
そして 何ヵ月ぶりかに うちそらさんへ
 
練習……は 4時45分まで
さすがに この暑さで 午後4時間
心配ながらも すっごく ゆっくりさせてもらい
 
色々な おしゃべりも 楽しかったなぁ
 
そして お友達にも 付き合ってもらい 4時に …… 思っていたより 暑くなく やっぱり 芝生だと 違うのかな
 
今日は お祭り。。。子供には 言ってなく。。。 練習終わりに 友達と約束したから 行くと 兄くん……
 
約束って…… 子供たち お友達の所だと 1人になっちゃうし。。。
 
そしたら 一緒に 行ってあげるよ
練習も 付き合わせ お祭りまで 申し訳ない
 
車だから ビールも 飲めないのに
 
子供たちも 友達と 楽しくお祭り過ごし。私も 友達と 半日楽しく過ごし。
 
幸せだぁ
 
そしたら 9時に パパから 電話……
帰るため 歩いている時……
 
9時だろ いいのかよ
それだけ 言い 電話切れ。。。
 
本当 自分は 好き勝手なくせに
 
気分台無し。。。
帰って 子供たち すぐ お風呂・9時半には 布団。。。
 
文句言えないパパは 私の タバコや……
昨日の 2階窓締め切り。。。だって雷に雨じゃん。。。 訳わからない文句を並べ。。。 怒ってました。。。
 
それが すっごい ストレスなんだよなぁ
 
パパの御飯も 用意して 電話もして 行ってるのに 気分で怒る。私は 意味もなく びくびく。。。 子供たちには 急がせる…… ちゃんとやってるのに 文句を言いたいから 八つ当たり。。。
 
ちゃんとやらなくても 文句、やっても文句。。。 どっちが 楽なんだか。。。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。