スポンサーサイト

line

ワンディショップ♪

ずっと 楽しみにしていたワンディショップ
 
私は 出展2回目ですが…
お買い物は 3回目
 
買うぞ~と 張り切っていたのに…
 
オープンと 幼稚園の広報の打ち合わせが 同じ
 
見事に 委員長にもなり
40分ほど 遅れて ワンディショップ
 
いつもは ごった返しているのに ゆっくり見れたけど… 欲しいものが
 
やだ 私が出したの 結構残ってる~ぅ
 
見ないふりして… 
買いました
 
ウェットティッシュ入れ小さな携帯用は 母の
 
シュシュ
 
イニシャルスタンプ
 
マスク
 
携帯用ウェットティッシュ入れと マスクは リピ
 
ご近所の Mちゃんの お義姉さんが 作っている 優れ物
 
マスクは 私用と子供用で 10枚買いましたが
 
私用は ほとんどに使い… 1つしか 残っていないので
 
ちょっとした お礼に 実用的な 可愛い 一品です
 
ゴムが 自分用に合わせて結べるのも イイ
 
自分で 作れるかもしれないけど… だからこそ 人が作ったものが 欲しくなる私です
 
やっぱり、手間を考えると買ったほうがいい 
 
今 とても やった事のないパッチワークに 興味が
あぁ 残りの お財布 やらなきゃ…
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
