スポンサーサイト

line

natural kitchen~*

そして 新宿に行ったら もっと ショックな事が
 
natural kitchen。。。 改装中。。。
 
えぇ ここも 楽しみにしてたのに。。。
 
調べたら 渋谷か池袋にある。。。
かったるいけど 行きたい。。。
 
歩かなそうな 池袋に~
が。。。 私が 住んでいた頃 池袋に ルミネなんて あった 勝手に P´PARCOが ルミネになったと 思ったら 反対側の 東武。。。 また 歩いてしまった
 
すみません……
 
でも ルミネは ワクワク~
 
3コインズで これ
 
 
マステの テープカッター 以前は 1000円 超えてたよなぁ。。。
 
ピアノみたいで 可愛い
 
そして わがまま言って どうしても 行きたかった natural kitchen……
 
 
どうしても 欲しかった訳ではないけど。。。
 
 
また 大きいものを
 
そして 休憩に
 
 
これは お値段 高かったから 美味しかった
 
帰りは 京王の地下で お弁当買い ロマンスカーで
 
ジュース ペットボトル 持ち歩いていた兄くんが 飲み終わってないのに 新しいジュース欲しがり。。。
 
怒っていたら スマホ落とし
付けたばかりの 土星が とれた
 
かなり ショック続きだけど こんな 長時間お出かけは 久しぶり
子供たちも 東京……いつもと違う場所が 新鮮だったみたいで
 
何をしたわけでもなかったのに。。。
 
兄くんが 定規がなかった事で せっかくの東京の思い出が と 泣いていたから。。。 楽しかったんだろうなぁ
 
私は イライラ怒ってばかりだったけど 友達が あたたかく 優しくしてくれる おかげだなぁ ありがとう
 
兄くんには 管理者から いただいた flying tigerの メモホルダーを あげるから ママの大切なのじゃないの いいよ あげるから で 納得してもらいました
 
土星をつけないと 今日を 終わらせたくない。。。
 
もっと ゆっくり 色々見たいなぁ。。。 でも 行きたかった所 全部 行けて 楽しかったなぁ
 
明日から また 頑張ろう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
