スポンサーサイト

line

その後。

出て行ったパパは 朝 車で寝ていて 当然のごとく 家に入ってきて 朝から エアコンつけて リビングのソファーで 寝てしまい
 
目障り過ぎて  イライラ
 
午後 練習試合だったので 子供たちも 居場所なく テーブルに……
 
練習試合に送り 布団入れ 友達とランチ
あのまま 家に居たら 私 何しちゃうか わかんないゎ ってくらい イライラ
 
視界に入れない用に 過ごすのも大変だけど いつものように これで何事もなかったかのように 生活するわけ
 
その解決も何もない 繰り返し。。。
 
うんざり。。。
 
どんどん 積もっていくだけ。。。
 
今日は 午前中 練習
 
パパは ずっと寝ていて。
家に居たくない私は 買い物
 
とくに 買う物もなく 最後は ここに
 
 
一人で のんびり コーヒー
 
先の事を 考えると…… 
 
介護福祉士 実務者研修免除の2回の試験まで 仕事した日数足りないし。
 
神奈川県は 准看護士養成は 今年の4月生が 最後
 
じゃ 御殿場まで行き 静岡県では どう 色々 調べれるだけ 調べてみました。。。
 
明日の 月曜日 問い合わせを どんどんして 疑問は クリアにしないとね
 
やっぱり もっと 大きい資格取り 後 20年働かないとなぁ
 
身体さえ 元気なら
 
 
natural kitchenで買ったのは 無理やり。。。 可愛いかどうかは
 
2年間 大変だけど 兄くんが 小学校卒業で 私も卒業
 
そんな風に なるのかな。。。
 
早く 白黒つけたいけど。。。
まだ このまま 我慢限界…苦痛の日々が 続いてしまうのか。。。
 
我慢も10年……身体が おかしくなるはずだよなぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
