スポンサーサイト

line

白くま~*

昨日は 問い合わせに 調べるのに 必死。。。
 
奨学金あるものの。。。
30歳までとか
 
その後 2年間 病院勤務。。。ってことは 夜勤もあるのか。。。
 
お金出してもらったら 今みたいな 勤務体制~ワガママは 通らないだろうな
 
学費 プラス 月に2万円くらいは 余裕あるけど 交通費や 学校の事で 終わりそう…… やっと 少し 余裕が 出てきた所で また キチキチ……それも 辛いなぁ。。。
 
やっぱり 准看護士養成は 本年度から 県の学校に対する補助金は ストップ。。。
 
小田原看護専門学校は 電話したら 補助金なしでも やっていく方向らしく 良かった けど 県で 准看護士とれるのは 2校。。。 倍率が
 
来年度は まだ 多分 4校くらいは あるのかな 少しでも 倍率 低いのが。。。
 
色々 考えても 調べても 進まず。。。
 
午後 母を 誘い passportへ 買い物
子供たちは 行ってきていいよ~ 行かない
 
慌てて 買い物をして 帰宅。。。
帰りに これを
 
 
子供たちのお土産
けど 不評。。。
 
今日の仕事は 嫌な事もあったけど みんな。。。私の嫌な事は わかってくれていて 何かと声かけてくれ 助けてくれる やっぱり けなしあいより 助けあい
 
1日お風呂だったけど。。。 先輩方の気持ちが 嬉しい1日でした
 
一番 信頼してる先輩が。。。 この8月で 辞めてしまうので
 
それが とても 憂鬱。。。
 
スキルアップの為 仕方ないけど ずっと 一緒に仕事したかったなぁ……
年齢は 私より 一回り下だけど とにかく 仕事が早いし パーフェクト
 
そして 困ってる時 さっと フォローしてくれ この人の為なら 残業してもかまわない 少しでも 協力したい と いつも 感謝
 
やっぱり 怒鳴って気分で 怒るだけじゃ 人は 動かないよなぁ。。。
 
ストレス多い 介護職 助けあって 笑って仕事したいわぁ 今日の休憩時間が 楽しかったから 尚更 辞めてしまうのが 寂しく 
 
そうそう 家族だって 家族こそ。。。
思いやり 助けあい
外での 八つ当たりや 自分の失敗の 捌け口にされちゃ
 
やってられないわ
 
まぁ 家が ひどいから 職場は なんでもなく 思えるんだけど。。。
 
明日も 頑張ろう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
