スポンサーサイト

line

やっと~*

今日も 暑かった……
 
仕事も 珍しく お風呂ではなく 食事担当。。。 何ヵ月ぶり
 
けど 結局 人数足りなく お風呂と食事…… だと 思った。。。
 
帰ってきてから 図書館で 子供たち借りた本を 返して ガソリン入れて。。。
 
夕方になり 風がすごく。。。
これだったら 蚊にさされない
 
やっと~
 
 
ピンクだった 秋色紫陽花を カット。。。
 
私の好きな グリーン
アナベルも 柏葉も 今年はないから グリーンで いいかなぁ
 
カット時期 1ヶ月遅くなってるから 来年の花芽に 影響するかも。。。
 
 
ミニ薔薇は 咲いても 暑さで すぐ 茶色く 焦げた感じになってしまう……
 
カットした 紫陽花は 汚い葉も ついでに カット。。。
 
蚊は いないかななんて 甘かった
 
汗の匂い 何ヵ所も さされ
 
今夜は この変が お天気荒れるのかな
広島のニュース 見るのが 辛いです
 
でも この暑さ 異常だよなぁ。。。
どこかが おかしくなれば しわ寄せは 必ず 自然も 同じだよなぁ。。。
 
どうにも はむかう事の出来ない力……
恐ろしいなぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
