スポンサーサイト

line

悲しいこと・嬉しいこと~*

今日の仕事は 色々ありました……
 
朝、行ってすぐ 憧れてる先輩が 私達が 仕事している フロアーに居た 利用者様が 日曜日の朝 亡くなったことを 教えてくれて
 
先週 あまり 調子善くなくて
いつも 仕事終わりに 移ったフロアーに行って 帰るねと 言って帰ってきてたけど。。。 金曜日 持ち直し 調子善くなってきたよって 聞き。。。
 
私が 行ったら おぅって 笑顔
3日間お休みだから…… 元気になって ダンプに乗せてね それが 最後でした
 
ダンプの運転手をしていた 大きなお爺ちゃん…… 
 
お別れは この仕事では さけては 通れなく…… でも 思い出すのは 笑顔と 楽しく話をした声…… 
 
私は 何も出来ないけど 絶対 忘れない…… 1つ1つの思い出を 力に 頑張ろう  心より ご冥福を お祈りします……
 
そして 辞めてしまう 先輩に 良かったら 使ってと 作ったレジンを 渡したら 辞めない事に なったけど もらっていい えっ  やだぁ 嬉しいよ
 
やっぱり 説得されたみたいです
 
よかったぁ
 
まだ 9月のシフト 出てないので……
また 同じフロアーがいいよ?
 
さっそく 今日の 午後リフトも 教えてくれて お風呂終わったら 3時……
片付けに来ますって 利用者様 フロアーに戻し 洗濯機回して 片付けに行ったら お風呂も 洗ってくれてた
 
ずっと 3時過ぎても 上がれないのを 知っていて 3時に帰らせてあげようの 心遣いです
 
早く 完璧に仕事こなせるようになり 早く 力になってあげたい
 
頑張るからねっ 色々 考えた1日でした
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
