スポンサーサイト

line

夏休み終わり~*

昨日は 看護学校の説明会に行ってきました
 
気になっていた事も 聞けたし。。。
でも 想像以上に チームワーク学習・単位を取るための 居残り学習・夜中までのレポート……きついみたい
 
学校だけなら 楽しんで 行けそう
だけど 子供たちの事や 家事。。。
 
そして 今までの収入維持で 働きたい フットがなければ 土曜日 夜勤やりたい。。。 そうすれば 維持出来るけど………… 学校から帰り フットの送り間に合いそう スーツのまま 送り。。。 帰ってきて お昼を食べさせてくれていた母と 相談………………
 
相談の結果。。。
 
今のままじゃ 無理 
 
そうだよな  帰りの時間や御飯。。
うるさいパパ。。
子供を実家に あずけるのも 来てもらうのも 怒る。。 かと言って 自分は 知らん顔  何 甘えてんだよだから……   実家の母と 同居で 助けてもらわないと 無理
 
じゃ 離婚しちゃう  なんて
そう簡単には いかない  いかないよなぁ
 
って思いながら 迎えに行ったら。。。
 
電車の時間を調べて 電話しろとパパから……飲み会で 車置いて 電車で行くって……
 
でも スマホ持ってるじゃん。。。
 
時刻表 lineで送り。。。 既読にならず。。。
 
歯医者も 通ってるけど。。。 詰め物すぐ とれちゃうから 子供たち 歯医者替えた話し 何度もして 新しい所 勧めてるのに。。。言うことなんて聞かず  行くたび パパも とれて だから 言ってるじゃん
そのたび 私に怒り 知らないよ
 
今日で4回目…… この前は 医院長が 丁寧に謝り 丁寧にやってくれた で 夕飯食べて とれて。。。2時間。。。
 
人の話しは 聞かないわ~
電車の時間くらい 自分で調べてよ
面倒くさい
 
ここで すっごく 無理した所で 文句ばかり言われ 私が 壊れるだろうなぁ
 
今朝は 防災・美化活動……
は 弟くん午前・兄くん午後で 1日。。。 防災訓練 パパなのに 朝 起きてこなく ギリギリ。
 
外に 誰も 居なく。。。
 
遅れて行くのは 嫌だから…… 
何で 近所と打ち合わせしてねぇんだよ 子供たちに 一緒に行くぞ。。。
 
子供たち 弟くん ……
兄くん ゲームやりたい。。。 言えず。。。 私に ゲームばかりやらせてるから こんな事になるんだ
 
でも 防災訓練のプリントには 中学生は保護者が 参加促すようにって 書いてあるけど。。。 小学生は いいんだよ。。。火事になり 消火器使えなかったら どうするんだ って 小学生は無理でしょ。。。私だって 無理かも
 
可哀想に 兄くんは やりたいタブレット出来なくなり。。。 怖くて……
 
本当 面倒くさいな
 
私が 起こさなかったら どうすんの
 
散々な バタバタ 2日が 終わります
そして 夏休みも……
 
明日も 挨拶運動に 引き渡し訓練。。。 
 
勉強に専念したいなぁ
おもいっきり 勉強したい
 
でも 余計な事が 多すぎ……抱える精神力も 体力も 衰えてる
 
そうだよなぁ  35歳ではなく 45歳だもんなぁ 気力じゃ どうにも。。。 悲しいなぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
