スポンサーサイト

line

踏んだり……

今日も 色々有りすぎました……
嫌な方は スルーお願いします……
 
朝から 仕事で 他の職員居る前で こっぴどく 怒られ 見ていた職員に 後で慰められ。。。 また 帰る前に……
 
今日は 貴方に 言わないと決めて 仕事に来たのに…… なんで こんなに言わせるの ちゃんと やってよ と 言われてしまい
 
私が 子供たちに言う言葉と同じ
 
ショック大きすぎ
 
入浴介助後 洋服着せる前に ナースに洗い方チェック 皮膚のチェックを お願いすることに 決まったらしく。。。 でも ナース 出掛けてたり 休憩だったり。。。だいたい お風呂誘導から お風呂上がりのお茶まで 一人でやり 拒否が 強く 嫌がって 丁寧に洗わせてもくれない 利用者様… 
 
寒い!寒い!で 早く拭いて着替えの時 どうやって 内線して ナースを呼ぶのか。。。2時間で 4~5人入れるペースで どうやって
 
休憩中の時も 呼ぶの それを ちゃんとやれって。。。  
 
出来るだけ マニュアルにそって やろうとしてるけど 出来ない時だってあるでしょ。。。 サボってやらないわけではない
 
今日も 上がりの3時は とっくに過ぎ…… 子供たち フットだし。 焦って記録を書いていたら…… 私に ちゃんとやってって言った方が 珈琲を入れてくれ。。。
 
でも 私…… 珈琲は ありがたくいただきましたが。。。 能力ないのかも辞めたい  ここっ って思いながら 帰宅。。。
 
30分で 支度させ フットに送り。。。
 
1人で 買い物…… お茶までして しばらく ボーって してました。。。
 
で 明日も 今日と同じメンバーで仕事
 
気分転換したら 少し やる気
 
子供たち 迎えに行かなきゃ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
