スポンサーサイト

line

蹴ったり……

フットから 急いで 帰宅。。。 
私が 車入れ替えてる間 子供たちは すぐ お風呂に入ってほしいのに……
 
テレビ見て くつろぎ 呑んでツマミを食べてるパパ。。。
 
一緒に くつろいでる 子供たち。。。
8時で これから 御飯だし。。。
 
あぁ 本当に邪魔
 
そして パパが 私のパソコンを…
 
昨日 パソコンが 大変な事になり セキュリティ警告出っぱなし。。。
 
トロイの木馬って 何 パパ 大興奮…… 知らないの 調べたら。。。
 
明日 仕事終わったら プロバイダーのリモートサポートに お願いするつもり パパにも 私が やるからって 言っておいたのに 勝手に システム復元を 何回も。。。
 
だからさぁ 私 色々 やったから 勝手に システム復元されても。。。でも 思っていても 我慢
 
そして 今週の土曜日は パパの会社のバーベキュー……
金曜日に ママは どうする 会社でも 私は 勝手だとか おかしい……馬鹿とまで 言われてるらしく。。。
 
返事しなかったら。。。保険 9月3日までだから
昨日 食介の研修が 土曜日あるからって施設から 連絡あったんだけど。。。 バーベキュー 3日まででしょ返事
 
散々 常識がないとか また 皆に言われるとか。だから……
 
また 今日も 1日経ったし 気分変わったかな 気分屋だから……
 
また 激怒……でも その内容が…
 
じゃ いいよ。。。 今年は ママが 呑んじゃお
 
命より 大事な酒に 反応。。。
 
行かなくていいよ
 
そこから 大バトル。。。 
荷物運ぶ係なのに どうすんだ
 
何それ 私が 運ぶ係なの? 聞いてないけど。。。
 
私だって 仕事で 行き詰まってんのよ 研修出たいの 心の中で 叫ぶ……
 
じゃ パパは 私が 何の係やってるか 知ってる 俺には 関係ないだろ
 
じゃ 私にだって 荷物運ぶ係 関係ないじゃん。。。  
 
もうその辺から 俺に 近づくな
ボコボコにする
殴る真似。。。投げるふり… 脅迫が始まり。。。
 
でも 目が イッチャッテるから
 
この前の 限界の時も……
 
前に 殴られてるだけに ヤバいかも
 
近づくな 話しかけるなって 2階に行ったと思うと また 何度も 下りてきて。。。
 
私が 側に来ないでって 発狂したいくらい。。。しないけど。。。
 
一番最初のバーベキューなんて 兄くん1歳と少し……弟くんは 6ヶ月……熱出し 弟くんは 実家にあずけ 行ったのに。。。 私には 飲み物も 持ってきてくれず 自分は ベロベロ。。。 仕事仲間と 話し…… 仕方なく その近くで 1歳の兄くんと 突っ立ってたっけ。。。 しかも 日向。。。
 
帰って 熱ある 弟くん迎えに行き
 
パパ 酔っぱらい 寝てました……
 
何年も 我慢したけど。。。 係の仕事あるなら 呑むな
 
子供たち連れて行くなら 呑むな
 
当然でしょ
 
私だって 仕事してるし 運転代行の運転手じゃ ありません
 
やるの当たり前だろ その前に お願いするのが 当たり前でしょ
 
また 勝手に あることないこと 言われるのか。。。 そんな所に 誰が 行きたいのよ 
 
こんななので 昼間の仕事の嫌な事なんて。。。 忘れてしまう。。。
 
こんな フォーク持って 脅されちゃ
前は ハサミ
 
 
もう 無理……我慢しちゃう 自分が 嫌になる でも 私が 発狂したら 殺されてる えっ ヤダヤダ。。。 こんな生活……
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
