スポンサーサイト

line

美味しいもの~*

昨日の朝……
子供たち 寝ていても 殺気だった怒鳴り声は 聞こえていたようで。。。
 
2人とも 様子がおかしく。。。
パパを 見れない。。。 弟くんは 朝御飯食べながら 死にたい……
 
ご機嫌とるのに 必死なパパ……
 
私は 仕事…… 運転しながら なんだか 涙が 自然とポロポロ。。。
 
施設が 近づいてきたら 止まった
 
仕事は 前の日とは 違い。。。 もう1人 リーダーが居たので 
13時までだったし
お風呂では なかったし
 
リーダーとも 色々 話す事も出来たから…… 少し 気持ちも 楽になった
 
帰って パソコンもなおし。。。
 
弟くんは お友達が 遊びにきて。。。
 
で 夕飯食べる前 弟くんの 一番新しい ゲームカセットが なくなり
 
夕飯前 私と弟くんは 近所に 出掛け。。。 普段から ゲームカセット そこら辺に 置きっぱなしで 怒っても 怒っても…… 
 
御飯食べれなく ウロウロ。。の弟くん。。。 笑っていた パパ…… しばらくして いきなり 切れだし
 
子供たちの表情固まったから また 機嫌をとりだし。。。
 
見てるのも 疲れ 2階で 洗濯物を 片付けてた私…… 
 
今日のお休みは 買っておいた これ
 
 
和クッキー
 
自転車を 治しに行き 後は パソコン…… でも やっぱり 兄くんがやりたいのは 出来ない
 
弟くんのカセットは 見つからず。。。 夫婦喧嘩の反動で 兄くんが 隠したりしてたら とか 色々 考えてしまい。。。 考えて 考えた所で どうしていいのかも わからず
 
ため息しか 出ません。。。
 
自転車のタイヤみたいに ダメだったら 交換出来たら 楽なのになぁ
 
スッキリ答えが 出る時が 来るのか。。。 カセット 出てくるといいなぁ…… もし そこまで 子供たちを 追いつめてるとしたら 時間は 解決しないだろうなぁ
 
私が いっぱい×2過ぎていて
 
ママだって どうしていいのかわからないよ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
