スポンサーサイト

line

レジンで~*

毎晩 繰り返しの パパの邪魔……
 
やっと ゲームを止めさせ 寝かそうとしても 隣で テレビ見て 話しかけるパパ。。。 子供たち 布団に入っても テレビは 消えない……
 
そして 15分後 子供たちは 喋らなくなり 寝る体制の時 パパ 布団に登場
 
そして 一人ずつ チョッカイ出し 喋り
 
私が 怒れば……逆ギレ
昨日は 俺は いつ子供たちと 話すんだ
 
帰って来てから 毎日 3時間あるじゃん
 
今日は 寝かしつけやってんのは うちだけだ
 
寝ないし 邪魔するじゃん。。。
 
だいたい 日曜日 休みの今日……パパが起きてきたのは 夕食前
 
朝から 何にも食べてない
腰が痛い  そりゃ~1日寝てれば 腰痛いでしょ
 
朝から食べてないって 寝てたんじゃん
 
それに 昨日 夕食 しっかり食べたくせに 夜中 焼おにぎり 7~8個は 食べてる。。。 夕食後は お菓子食べてたし。。。  で 毎日 下痢 で 正露丸
 
毎日 毎日 繰り返し。。。
言ったって 聞かないし 逆ギレでしょ
 
子供たちと コミュニケーション
簡単じゃない
 
一生懸命やってる見に行き 一緒にやることでしょ
 
休み前は 夜中まで 朝方まで 呑んで パソコンやり 休みは 1日寝てる……
 
独身じゃないんだからさぁ。。。
 
自分は 21時 喋りたい時間かもしれないけど 子供たちは 寝る時間です
 
毎日 毎日…… 
 
ちょっと お願いすれば 俺はサラリーマンじゃない 前日にならないと わからない
 
車1台で 日曜日しか休みない パパの車あてに やっていた時なんて 朝にならないと わからないとか。。。本当に 大変だったなぁ
 
それから 比べれば まだ ましだけど。。。 でも 何年も 積もり積もった イライラは 爆発寸前かも。。。
 
本当に
 
今日は 子供たちの見てきました
昨日 行かなかったら 弟くんは 4年に交じり キーパー 兄くんは 兄くん……無口。。。
 
子供たちに 状況聞けず やっぱり 見に行かなきゃなぁ……と 反省
 
行く前に 試しに レジンで……
 
インクは 無事に
 
ただ…… 周りを マステで 余剰したので その跡をとるのが 大変
 
でも なんとか 可愛いく出来たのかな
 
後2個は インク乾くのを 地道に待とう。。。 1個は どうにもならず 棄ててしまった
100均カバーだから それも出来るけど。。。
 
また 明日 カバー買いたいなぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
