スポンサーサイト

line

教会~*

子宮体癌検査は 痛かった
 
前々から 気になっていた 子供たちの長靴…… 長靴履くの すごい 嫌がる。。。 けど 靴 びちょびちょだと 乾かすのが 面倒
 
確かに sizeは 小さい。。。
数回しか 履かないのに もう
 
無くてもいいかな。。。とも 思うけど 無いと困る……
 
今日 ネットで 買ってしまったけど。。。 sizeが 小さいと 沢山 可愛いのあるんだけど まぁ 可愛いのなんて 履かないかぁ 
 
あと 毛布も 買いたいなぁ。。。
着る毛布 失敗してから 買ってなく…… 私の 2枚合わせの毛布 取り合い……
 
お買い物マラソンまで 待とうかな
今 欲しいのは 日用品ばかり
 
車のクッションも 暖かそうなのにしたいしなぁ
 
ずっと 進まなかったこれ
 
 
チマチマ作ってました
 
1日置き休みは かえって 疲れる
 
何も やる気しない
 
フット お迎え 行ってきます
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
