スポンサーサイト

line

出来ました~お財布 2個♪

1日の日… パパと子供たちは 初プール
 
今日は… パパと自転車の特訓
 
毎晩 お酒呑みながら…に夢中…なので スタートは お昼すぎですが…
 
今年の ゴールデンウィークは いつもと違い
 
明日は パパと子供たちはわんぱくらんど
 
私は コトリ雑貨店さん
ずっと 女の子 欲しいと 思い続けていた私…
 
今日 パパと出かける様子見て あぁ 男の子2人 善かったなぁ
 
と つくづく 思いました
そして 居ない間に お財布仕上げ
 
本当に 大変 お待たせしました…
 
そして キュートなピンク
 
疲れきった私が 持つのはおこがましいので
 
明日 コトリ雑貨店さんに納品します
 
キュートなピンク 似合いそうな方のもとへ…
届きますように
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
