スポンサーサイト

line

ホホバオイル~*

こんなに ブログあけてしまったのは 初めてかも
 
皆様に ご心配 おかけしました
 
なんだか 上手く進まない事ばかりで。。。 先週の木曜日、子宮体癌の検査結果までは 何も考えず 好きな事をやろう と 決めて。。。
 
新ビバヒル シーズン3まで……ざっと 60話? ずっと 見ていました
先週 仕事は 勿論行き 普通の日常ですが 頭の中は アメリカ ハイスクール
 
まぁ 高校生なのに 私よりも 色々 波乱があり。。。 波乱万丈の私も 負けてる。。。 やっぱり……楽しいわぁ
 
ファーストクラスの方は 知っている世界だけに なんだか
最初の 出版社のが 楽しかったなぁ
 
癌の結果は 前回よりは 少し善く
って言っても ステージ2…… 次が 6ヶ月後なので まぁ 善いのかな。。。
 
そして 人員不足の施設。。。
管理者から 夜勤を 教えていただけると言う お話が。。。
 
パパに話しをしたら もう拒否
どころか 看護学校の話も するな
 
また 怒鳴り合いの 大喧嘩に発展
 
それでなくても 絶えない喧嘩。。。
強行突破するには 4年……地獄だよなぁ なんか 考えれば考えるほど 頭にくる どうにもならない もどかしさで イライラ
 
アメリカ ハイスクールに 逃避するしか なかった 1週間でした。。。
 
そして 今日…… 久しぶりに 母と色々 積もり積もった話しをしながら 買い物へ でも 欲しい物もなく
 
フットの間に 西武で
 
 
前から 欲しかった ホホバオイル
 
子供たちの サッカー後の 足……本当に臭く。。。
 
私……仕事柄 入浴時に 利用者様の靴下脱がすだけで 匂いで 水虫が わかるようになってしまいました
 
兄くん。。。 足間の皮が 剥けてて。。。 えっ 軽い判断で ティートリーを 付けてしまった。。。
 
でも 皮剥けが 綺麗になり びっくり
 
調べたら ホホバオイルに混ぜて使うらしく
 
私が 仕事で 水虫を 持ち込んでしまったのかな
私は 大丈夫だけど。。。
 
それでなくても 靴下・水虫に過剰反応のパパ 見つかると また 面倒なので ホホバオイル&ティートリーで 治しちゃおぅ
 
調べたら ホホバオイル 色々使い方があり 使いこなせると いいなぁ
 
ビバヒルは シーズン4~5が 見れなくて 最後まで 見たい
 
見れないので 仕方ない
 
現実逃避しないように 明日から 頑張ろう 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
