スポンサーサイト

line

波乱……

今日 帰り早かったパパ…… 病院寄ったら 休診日だったとか。。。
 
仕事の時間 伸ばすから……夕飯の時間 遅くなると思うけど……
 
2月くらいに パパの心臓の手術しちゃったら でも ちゃんと 仕事の段取り、高額医療費の手続きやってよ
 
高額医療費は ママが 専務に電話してくれよ …………なぜ?
パパが 行ってる会社でしょ…………
 
そこから また 看護学校の話しを トライ 5年以内に 心臓の弁膜症の手術をやらなきゃいけないパパ…… 丸2年経過。。。 手術したら 働けなくなるかも? 職人駄目なら 代理人やれば いいんじゃない? やだ
 
生活保護で 障害者年金 はぁ
 
だったら 余計 私……看護学校行きたい 正看じゃなきゃ 無理なんだけど。。。 
 
心臓手術は 出来ても お袋の葬式代は どうすんだよ。。。  えっ
 
あの。。。私が 看護学校行きたいのは 子供2人の将来の為
 
だって 義母は 4~50年 生活保護。。。 結婚する時だって うちは 家庭が複雑だから お袋は お袋で やってるから 生活保護だし。。。って言ってたじゃん。。。 今だって お金は 福祉にお願いしてる。。。
 
人の人生 どうのこうの 言いたくはないけど
 
我が子の将来の為に 資格とり 働き やりたい事を やらせてあげようと 無理してる所に どうやって 家計から お葬式代が まだ 亡くなったわけでもなく 申し訳ないけど……
 
それが 出せないなら 看護学校なんてとんでもない そんなの 実家に相談しろよ そんな 勝手な事言うなら 家計は 別にしろ
 
ということは 別々のがいいんじゃない  家計別々なら 尚更 来年 看護学校行きたいわ
 
親は親。。。言いたい気持ちは わかるけど。。。 じゃ 勿論 私の両親の葬式代だって 出してくれるんでしょうね
 
世の中の親。。。 子供に そんな負担をかけない為に 一生懸命 働いてるんじゃない 厳しいようだけど。。。
 
それが出来なかったから ずっと 生活保護な訳だし。。。
 
だったら その中で 出来る範囲でやるしかないと思うんだけど。。。
 
支離滅裂な事を 散々 怒鳴り。。。
 
その最中 弟くんが ママ~家の鍵 なくなっちゃった えっ? いつ
 
話しをしていたら パパ……
 
ママと 大事な話しをしてんだ
 
そんな 支離滅裂 怒鳴ってるだけ
私は 弟くんの 話のが 大事なんですけど。。。
 
実家に相談しろ 俺には 言うな
実家に子供預ければ 怒るくせに~
 
家計別々にしろ
じゃ 子供の事も 家事も 勿論 半分ずつ~ 金がないなら 働けばいいだろ
は 以前から…… 
 
働くにはね。。。協力してもらわないと 知らねぇよ 勝手に 働くんだろ と こんな感じ……
 
やっぱり…… 強行突破かな
 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
