スポンサーサイト

line

今日やる事~*

今日の お休みは docomoに行き~
髪を切り~ 戸籍抄本を取る~
 
docomoの スマホ家電状態……は どうやら フリーズだったみたいで。。。 設定を 見てもらったけど 大丈夫……なんで 電源 一度 落としたら解決
 
パケあえるが 出て プラン見直すと お得なうえに タブレットが 無料
 
パパ……タブレット 反対なので パパ……が やりたがってる 名義変更をエサに 日曜日 また docomo一緒に行こう 他の人の言う事は 聞くパパ…… どうなるかな。。。
 
そして 昨日の ファーストクラス2も見て 内容は どうあれ 挿入歌が いいわぁ
 
安室奈美恵だったんですね。。。
フジテレビのサイトから 何回もリピート MVも 私好み
元気ないときは これだなぁ
 
そして 准看護学校別の 問題集を 買うか悩み 電話で 色々と質問。。。
だって 全部買うと 2万円超え
どれか 1冊にしよう。。。悩みに悩み。。。無難に 問題集1を。。。 これが 当たるか……
 
髪は 短くスッキリ 今日 髪 染めて 願書用の 写真撮らなきゃ
 
そして……
 
 
ネックレス
 
 
これを見た 弟くん……
 
ママ あっ やっぱり 恥ずかしくなっちゃった。。。 何
 
ママ~ 僕が 結婚する人に これ 作って もちろん 喜んで~
 
もう 結婚する人は ママでは ないのか
 
後、2つ 作ったら パッケージに 入ろうかな
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
