スポンサーサイト

line

結局。

昨日は 雨で中止かと 思いきや…… しっかり あり。。。
 
全部 どろどろ
 
願書の写真も 調べたら。
社会人は スーツで撮るのが 望ましいようで 後で 後悔も 嫌なので。。。
 
また 朝から お化粧して…… って言っても ノーメイクに 近いような 感じ…… スーツまでは ちょっと。。。
 
ブラウスに 黒のカーディガンで 髪も耳にかけ。。。 撮り直し
 
それから 迎えに行き 買ってきた お昼を食べさせ すぐ docomo……と 思ったら どろどろ過ぎて
 
全部 洗い 靴だけ 干して 子供たちは お風呂。。。 バタバタしてるのに 待ってる パパ……は 泥だらけだろって怒鳴ったかと 思ったら リビングで 寝てる 気にしないで 私は 立ったまま 子供の 残りものを 口に入れ docomo
 
タブレットの話になると かたくなに 拒否のパパ……
 
でも なんとか
 
 
本当は 名義変更した パパ……が これを持つのが 値段変わらず 特なのに。。。 それは 拒否
パパ……が 私の名義から 外れたから これも 私持ち。。。
 
支払い一括なんだから 月々安い方が いいじゃん  タブレット自体は 無料だけど 私が 新しいプラン組み タブレットと 通信料シェアで 3000円アップ まぁ 5000円 その場で もらえたけど。。。 でも 本当 損だよなぁ。。。
 
家に帰ったら すっかり タブレットは パパ……のに なり。。。 おかしくない  俺が 管理したほうが 子供たちが 言う事を 聞くって……
 
すぐ ゲームを やりたい兄くん……
パパ……が 今関係ない テレビの設定とか。。。結局出来なく。。。
 
兄くんは ママ~スマホ貸して
 
意味ないじゃん
 
結局 設定は ママ やれよ になり。。。私 名義なんだから 既存のアカウントでいいかと思えば 子供のなんだから 新しく作れと……
 
全部 終わったら 私のスマホのゲームデーター 移らない
 
また そこから 調べなおし……
 
兄くんは データー うつらないなら ママのスマホでやる
 
パパ……タブレット買ってもらい ふざけんな なんか めちゃくちゃ。。。
 
昨日 家計簿 やって アカウントを 私のを 入れて データー移し また アカウントを抜いてなんとか。。。
 
そこまで 行くのに なんで 出来ないのか 色々調べ 時間かかり。。。最悪
 
結局 パパ……は 私のdタブで dビデオが 見れる事を docomoで 知り。。
 
TSUTAYAで レンタルしないで こっちで 見てって何度も言ってたのに。。。 夜……ずっと dタブ使いっぱなし 今日も 私のせっかくの休みなのに パパ……も休み……
 
昨日 遅くまで やったから 少し 寝ようかな。。。 本当 散々な1日でした
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
