スポンサーサイト

line

スマホカバー~*

なんだか やる気もしなく。。。
 
相変わらず パパ……は 2階で dタブを。。。 降りてくると ○○の パスワードはとか 昨日の docomoの アンケートを 送るから これはとか
 
名義外れて 昨日 自分で 暗証番号やったじゃん 知らないよ
 
結局 ロックかかり。。。アンケートさえ 出来ず。。。
銀行の振り込みさえ 出来ないんだから。。。怒鳴って 俺の名義って 散々言ってたけど。。。結婚する前 携帯さえ 買えなかったくせに
 
し~らない
 
私もカバー 変えよう と 思ったけど 前に作った キャンベル・キッズの 気に入らなくなり。。。
 
接がして 作り直し
以外と 生地貼った ボンド 除光液で 綺麗に取れました
 
 
折り紙使用
 
貼りムラの部分 ニスの筆で 何回か 伸ばしたら 色が 落ちて
ラインストーンで 誤魔化し
 
シンプルだけど いい感じ
 
前は キャンベル・キッズ …… シールの紙を 接がして 張ったら 下地が 透けて 顔色悪く 今回は 紙をつけたまま ボンドで 貼りました
 
夕方 車入れ替えついでに パパ…… お酒を買いに行くと言うので~
 
コーヒー用のお砂糖だけ 買ってきて 5千円札しかなく  お砂糖だけで おつり ちょうだい
 
帰ってきたら おつり 2千円
 
色々 頼んでないものを 買ってきました。。。 えっ
 
じゃ 自分で買いに行けよ
 
本当 面倒臭い 今日 ずっと お砂糖なくて 調理用のお砂糖使ってたけど 明日まで 我慢すれば 良かった
 
自分は 石鹸・シャンプーまで 銘柄指定のくせに。。。
 
こんな毎日 うんざりだわ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
