スポンサーサイト

line

町田~*

でも なんたって 高校生の時からの 仲良しの お友達との 買い物
 
余計に 楽しいわぁ
 
 
お目当ての flying tiger
 
もっと 色々 迷うものは あったけど。。。 買う気満々だったけど。。。
 
節約モード
 
やっと この前の 入ってなかった 兄くんの 定規も買えて良かった
 
 
kitchen kitchen natural kitchenに 行きたかったけど 同じ 系列の? ここしか 町田にはないので。。。
 
欲しいかなって ものは 今日は 却下 じゃないものだけ。。。
 
 
こんな風に 使ってみました
 
とりあえず onedayの ディスプレイに使おう 
 
クリスマス用品が 可愛いくて
 
けど 今年は 勉強したい
ツリーも やめようと
 
いつも せかせか 買い物するので 本当 リフレッシュ
 
買ったのは 少しだけど。。。
 
町田で 充分
 
友達は 夕食の支度してからの お出かけな上に 私は 苦痛な話題しかなく。。。
 
早く やる気  楽しい話が 出来るように なりたいなぁ
 
お金貯めて 老後 海外旅行出来るような 元気な おばあちゃんになりたいなぁ 余裕には 働かなきゃ
 
頑張ろう
 
そして 明日は ……8時出発。。。
頑張ろう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
