スポンサーサイト

line

銀メダル~*

今日は 朝早くから 合宿……大会会場へ。。。
 
6時半に出発して 子供たちの 部屋片付けと グランドまで ピストンして下さったママ……本当に お疲れ様でした
 
そのママから 子供たち 寝てないという 連絡が……
去年は 1つ上の学年の部屋が 寝てなく 次の日 ボロボロ…… 監督にも ママにも すっごい 怒られ。。。
 
去年 寝れた学年だったので 少し 安心していたら…… 今年は
 
 
ボロボロながらも 銀メダル
 
だけど。。。寝不足で お昼のお弁当は 食べれないわぁ? 疲れ過ぎてて 片付けさえ 出来ないわぁ?
 
八つ当たりが ひどく
 
帰り 車に乗った途端 爆睡……
 
着いて 車 乗り換える時も 起きれなく ぐずぐず。。。 赤ちゃんのよう。。。 
 
あのさぁ ママ達だって 疲れてんの
 
明日 仕事のうえ 会議もあるし。。。
洗濯しちゃわなきゃ。。。
 
バックの中は ぐちゃぐちゃ。。。
 
疲れてるから 洋服や バックは 引きずって 汚れなくて 良い所まで 汚れ。。。  最悪……
 
寝ていたパパ……
お風呂は 溜めていてくれた nice
 
けど 3・4年チームで 弟くんが ほぼキーパーで 出て。。。 兄くん ベンチだった事を 知るなり。。
 
激怒
 
もう そこから 合宿……の話は なし……
 
極度の緊張で 疲れ果ててる 弟くんを 誉めてあげる事も 出来ず。。。
弟くんは 5年生と 同じ部屋だったので ちゃんと 寝てるし
 
眠く疲れてるのは 本当 頑張ったから
 
涼しい顔……寝不足だけど ベンチだった 兄くんは 余裕?
 
心の中は? だけど。。。
 
3年生入れないで 勝とうよ
嬉しく はしゃぎ 起きてる場合じゃないよ 3年生 4人入ってるんだからさぁ。。。危機感もとうよ
 
と。。。言いたい…………
 
けど 私も 疲れ果てた
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
