スポンサーサイト

line

お土産~*

今日は 素敵なお土産を 頂いてしまいました
 
 
チョコと ダイエット珈琲
珈琲好きの私には たまらないわぁ
いつも ありがとうございます
 
oneday やらなきゃ……と 思いつつ……
 
仕事時間 伸びたので レクを 考えなきゃ。。。 いつも 苦し紛れに トランプで ババ抜きやったり てるてる坊主作ったり……
 
この前 夜 洗濯しながら 折り紙の折り方を プリントして……
 
サンタさんを 折っていた 先輩と打ち合わせ
 
100均で 先ほど 大きい折り紙を買ってきました…… 本当に 大きい
 
私は ブーツ & ヒイラギリース係……
試しに。。。
 
 
ベルは 折り方見ても わからない
 
こんな感じ
 
大きい折り紙を カットして 適当な大きさにして 色も 揃えなきゃ。。。
 
昨日は 26日に行う 施設の運動会の予行練習で 3フロアー合同レク
成り行きで 赤組さんの リーダーになってしまい
 
でも 管理者が 司会進行
やっぱり さすが 皆さん 楽しんで 終わりました
 
折り紙なんて 目が見えないから やだと やる前からの拒否が 目に見えてるけど。。。 展示物も やらなきゃね
 
なかなか 難しいです……って onedayやらなきゃ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
