スポンサーサイト

line

少し 模様替え♪

今日は パパ仕事
 
子供たちは 私の弟が 実家に行くと言うので 一緒に連れて行ってもらいました
 
この前の 弟の子供の高校入学で 久しぶりの食事
 
弟の所は 高校2年 高校1年 小学校6年 と 子供が 大きいので パパ(弟)は相手にされず…
 
我が家のは しつこいくらい 絡むので
からかいがいが あるらしい…
 
私も ずっと 独身だった頃… 弟の子供が 可愛くて会える事を 心待ちしてました
 
もう 高校生なんて
 
いったい 何年経ったの
数えたくないので 模様替えのにします
 
相変わらずの のラック… 少し替えました
 
加湿器を しまったので…
100均で イーゼルを買い…お気に入り ステンドグラスを
 
続く
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
