スポンサーサイト

line

受験票~*

今週もバタバタ 充実盛りだくさんだったなぁ
 
この前の日曜日 夜 友達の息子さんに 数学教えてもらうので 家で 久しぶりに 皆で御飯食べないだったのを 次の日 仕事だ 勝手に決めやがって
と……パパ…… 私が お願いした事なのに  あぁ 面倒臭い
 
で 月曜日……パパ 仕事 休み   
 
そしたら 急に 火曜日のフット お迎えも行ってくれ 送りを お願いした お友達も 乗せてきてくれ
 
当然 だけど……やっと そういう意味 わかったのか。。。
 
私の仕事帰りより 早い時もあるパパ…… バタバタを 目の当たりにして 文句も言えなくなってきて。。。
子供たちに 頼まれた アプリのパスワード。。。 ママは 夕飯準備に フットの配車決めや 年賀状 お届け連絡 送別会の連絡や 色々やってるから 無理 じゃ……パパに…… パパ 出来なくてイライラ 夜 洗濯物を干してる時 だいたい ママが やらねぇから いけねぇよ 出来ないなら タブレットなんて もたせるなよ 八つ当たり。。。
 
本当 疲れる。。。
 
けど 昨日は なんだか 看護学校にも 理解ある感じ……なんだ それ
 
昨日も 14人 お風呂入れて 疲れてたけど 実家の年賀状を……
 
 
印刷も終わり
 
今日は ゆっくり寝て 布団干して 掃除して やっと加湿器を
 
 
子供たちは 午後に 行きました
 
見送り外に 出たら……
 
受験票が 届いている 願書は ちゃんと受理されたのね
 
揃えるものが 多かったから 不安でした これで 後は 合格するだけ
 
時間を上手に使い 頑張ろう
 
もう ちゃんと 朝 ファーストクラスみちゃった
数学は 出来ないけど 今まで 精一杯やってきた事は 私にとっての 自信です 後悔しないよう 頑張ろう……
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
