スポンサーサイト

line

癒し~*……愚痴??

やっぱり 日常が 精一杯で……
数学は お友達の息子さんの おかげで
計算問題は ほぼ パーフェクト
やり方を 少しずつ 思い出してきて。。。 でも まだ 公式の暗記は 出来ていなく。。。 確率の問題は 計算で求めず 地道に 図解  なんとか 少しずつは 勉強してます……受験生かぁ
 
毎日 仕事も ギリギリの所で 家事もギリギリの所。。。 そんな中 弟くんが 学校の図工で 持ち帰った これ
 
 
紙粘土で 作った 可愛い子
私には どうやっても 作れない 表情
 
癒される
 
パパ…… 土曜日 飲み会。。。
日曜日 練習試合で 早く 私は 起きて キッチンへ。。。
 
そこには お湯入れたままの カップラーメン 放置で 汁なし
朝から なんなの これ……
 
結局 日曜日 パパ……1日寝ていて。。。 体中痛い だって 帰ってきて ドタドタ 転んでる音 夢の中で 聞こえてたし お金が なくなってる そんなの 知らないよ
 
私は 練習試合中 写真撮り 午後は 家の年賀状。。。 夕飯も 寝てるくせに あれ買ってこい~これ 買ってこい~と パパ……  働かざるもの 食うべからず って 言いたい 
 
今日の 私のお休みは 小学校の面談。。。
 
昨日。。。フット お迎えで 仕事後 急いで帰ってきたら パパ……帰宅していて。。。 私は お迎え。。。
 
帰ってきて 雨で 靴下びしょびしょ……早く お風呂行かせたいのに。。。
待っていた 暇なパパ…… 何年か前の 進研ゼミの 漢字マシーンを 引っ張りだし やっていて…… 子供たち 引き止め。。。 イライラ……イライラ……
 
今週末 義母施設の クリスマス会で 弟くん連れ 東京泊まり。。 私 忘年会 けど 兄くん 一人にさせるわけ いかず。。。連れて行くつもり
 
フットの休み連絡の話を 弟くんにしていたら。。。
兄くんを 連れて 忘年会に行く事に 狂ったように 怒り出し
 
子供たち 寝てからも しつこく。。。
 
てめぇ ぶっ殺すぞを 何回 狂ったように 言われたことか
 
夜 洗濯物を 干していたら 兄くんが 起きてきて……
 
ママ~ 怖い夢見た パパ……の 怒鳴り声 聞いてたの? うん……
 
やはり 6時から 10時くらいまで 夜一人で 家にいるより ママと 行きたいと……実家に 預ける事も 考え 聞いたけど 最近、仕事で 一緒の時間減ったし つまらなくても ゲーム持たせ 一緒に行く事で 兄くん納得してるんだからさぁ それより 気分で 泊まるとか 帰ってくるとかのが 迷惑
 
子供ほったらかしで ベロベロに 呑む人と 一緒にしないでくれる
 
私は ノンアルコールビールで 車で行くし
 
何もしないくせに
 
 ぶっ殺すって…………
 
程度の低さに 呆れすぎて どっと疲れ…… 兄くんが 脅えていたので 抱きしめながら 寝かせ。。。
 
寝かせてから 弟くんの作った可愛い子を しばらく 見てました。。。
 
私…… スッキリ勉強したいんだけど。。。 本当 くだらないことで 限界 嫌な気分
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
