スポンサーサイト

line

merry X'mas~*

すっかり ご無沙汰になり
 
色々な事が 有りすぎて 大変でした
 
イブの今日も 何も準備出来てなく
学校から 帰ってきた子供たちに ケーキとか 買いに行くよ~
 
前もって言っておいたのに スッゴい文句……………… 
なんで 子供たちの為にと 思ってる事なのに。。。 ひたすら 文句言われなきゃ いけないんだ
 
この前 疲れて帰ってきての それで 私は 子供たちを 置いて家を 出たばかり………………
実家の両親に 怒られ 帰ったものの。。。 平然と 11時まで パパとテレビを見て 洗濯すれば ティッシュが 入っていて。。。 おまけに 弟くん オネショ。。。 家を出て パパに任せた所で ろくなことは なく   
 
本当に いつまで 続くんだろう。。。
母親って 我慢の連続 試練って事か
 
なんだか せつない X'masイブ
 
 
 
文句言われながら 買った高いケーキ
 
ケンタッキーも スッゴい並び………………
 
予約するべきだった。。。
 
お昼は マックを 食べさせ。。。
待たせてる間は サーティワン。。。
 
 
至れり尽くせりじゃない…………
上の ペンギンアイスは この前 兄くんが 私と西武に行き 買い物した時に
 
弟くんは パパと東京行ってる間…………
 
その時の 兄くんとの買い物は 楽しかったなぁ
 
そんな 忍耐の私……宝くじが 少しだけ 当たり
 
 
欲しかったブーツを
 
この前 しまむらで 迷い。。。 やっぱり 欲しくなり 今日 行ったら 1足だけ ありました
 
これから クリームシチューを 作ります
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
